BND別館

せいこの日記

会津へ

2011-10-11 08:30:35 | おでかけ@ランチ・お茶

会津方面へお出かけしてきました

震災後減っていた観光客も少しづつ戻って来てるような気がしました

連休だったからかな。

会津若松では噂の「カレー焼きそば」を食べてきました~ふふふ

ちょうどイベントもやっていて楽しかったです

 

そしてココは大内宿です~

すごいね~この街並みは

これからもずーーーっと大切に残してほしいな~と思いました。

お店のおばちゃんたちとの会話も楽しかったです。

みんな優しい そして、会津弁がいいね

キレイな夕日を見て帰ってきました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれー!!! (はたぼぅ)
2011-10-11 13:05:21
夕焼けの大内宿もいいねぇ
ほっこり
返信する
これまた素敵な写真 (yumi)
2011-10-11 13:49:19
まるで雑誌の1ページみたい!!
連休中はお天気も良くて最高だったよね!
写真からも楽しさが伝わってきますよ~♪


私も今月末行く予定なの。
お天気だといいけどな~。
返信する
はたぼぅへ (せいこ)
2011-10-12 07:39:27
ほっこり。
会津、いいね~♪
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2011-10-12 07:41:07
大内宿。良いね~!
でもすごーーーく混んでるから
時間ずらして行くといいかも。
夕方になると急激に寒くなるから
あったかくして行ってね~♪

返信する
お~! (kao)
2011-10-12 19:49:45
素敵な景色~!
大内宿行ったことないんだ
行ってみたいな~
聖ちゃんの写真、ほんと上手!
行きたくなります♪
返信する
kaoちゃんへ (せいこ)
2011-10-13 08:51:12
1度は行ってみるべき場所だよ!!
マジで。
おススメ!!!
返信する
会津 (クミ)
2011-10-14 09:46:57
私も日曜日に会津若松市に行ってきましたよ。 せいこさんも会津方面行ってきたんですね。 会津空いてるのかとおもいきや、混在してました。風評被害も吹き飛ばすような混在で嬉しくなりました。大内宿、良かったのですね。行ってみたくなりました。
せいこさんの写真がまた素敵です。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2011-10-15 09:50:43
うん!クミちゃんのブログも見たよ~!
混んでたね!
私も観光客が戻ってきてて嬉しい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。