BND別館

せいこの日記

「愛するウンドン」最終回

2015-12-04 22:55:56 | 韓国ドラマ

「愛するウンドン」最終回見ました~

不思議なドラマでしたね。

見れば見るほどどんどん引き込まれてしまいました。

 

ジェヒが自殺未遂して

息子のライルに「僕からパパを奪わないでください」って

言われて・・・

2人はもう結ばれないのかと思いましたけど

でも

ハッピーエンドでしたね

 

このドラマ、脇役の方々もとっても良くて

私、ウンホのマネージャーさんがすごく好きでした

めちゃくちゃリアルじゃないですか?(笑)

こんなマネージャーさん。いるよね!!!

コーディーさんも面白かった(笑)

 

それからヒョンス(ウンホ)の10代を演じてた

アイドルのコも良かったな~

可愛かったです

1月からアンコール放送あるので

まだ見てない方は是非~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。