BND別館

せいこの日記

大阪3日目・4日目

2015-05-11 10:58:47 | おでかけ@大阪・京都

3日目

午前中はおうちでのんびりして

お昼は箕面へ行きました

美々卯さんのうどんすき食べに。

お昼から贅沢~

地元では絶対にこんな高いうどん食べないですね。

活き海老が怖くて鍋に入れられず

お店の方にやってもらいました~

美味しかったな~

 

夕方かおちゃんが帰りました。

私はもう1泊

夜ご飯はこのブログではもうお馴染の

たこ焼きです~

わらじやさん

千中でお気に入りのたこ焼き屋さんデス~

 

大阪4日目

帰りの新大阪駅で

串カツ食べて~

お土産に北新地セットと道頓堀セットを買って

帰りました~

ゆみちゃん、いろいろありがとうね~

またよろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。