BND別館

せいこの日記

韓国2泊3日

2007-06-26 01:29:59 | せいこ@KOREA

左ちゃんがブレてた~



適当にバスに乗ったら南山に連れていかれました。
ちょっと観光気分を味わえて楽しかったよ



初日の夜は韓ドラのような中華料理の定番。
「ジャジャン麺」と「酢豚」と「チャンポン」を食べました





ジャジャン麺に付いてくるたくわんにお酢、
酢豚のお肉にしょうゆをつけて食べていた左ちゃん・・・。
日本人には謎!!!

その後こんなところに行ってみました。



それからホテルに戻ってお手紙書いた。



こっちは次の日の朝ごはん兼お昼ご飯




その後日本で食べたことがなかったド~ナツを韓国で初めて食べた~



夜は神話創造のゲストをお迎えして一緒にサムギョプサル~~~


デザ~トはお約束のパッピンス左ちゃんも合流しました


帰国日の朝は空港でビビンバを食べました~



全部美味しかったです~

次は7月 

またいっぱい美味しいもの食べていっぱい遊びたいです!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (hisaki)
2007-06-28 00:46:28
せいこさんこんにちわhisakiです
韓国ではお世話になりました
ぱっぴんす初めてたべました
連れていってくださって
ありがとうございました
とっても、おいしかったです
私も今回の旅はよく食べて
よく笑った旅でした
また7月にお会いしましょう
私のブログyaeちゃんの所にリンク貼ってあるので
よかったら遊びにきてください

返信する
hisakiちゃんへ (せいこ)
2007-06-28 01:39:17
わ~っ!嬉しい~!!
こちらこそ韓国では楽しいひとときをアリガトウ
7月にまた会えるよね
楽しみにしてます。
ブログにも遊びに行くね~

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。