BND別館

せいこの日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~素敵な写真だね! (yumi)
2009-09-01 21:20:47
何だかすべて絵になるね~、素敵な写真です。
楽しい休日、お天気も良くてよかったね~
返信する
まさか (はまこ)
2009-09-01 23:27:47
あそこで会うとは思わなかったっすΣ(゜д゜ノ;)ノ笑
びっくりーいい休日ですねー^^
返信する
楽しかったよ~ (おおの)
2009-09-02 00:23:01
せいこニム、本当にプロのカメラマンみたい!

また、行きましょうね〓
返信する
yumiちゃんへ (せいこ)
2009-09-02 08:37:13
前日の雨&寒さが嘘みたいでした。
気持ちよかったよ!
返信する
はまこへ (せいこ)
2009-09-02 08:38:27
ホント。まさか会えるとは!!
びっくりしたね~!
今度は一緒に行こう♪
返信する
おおのちんへ (せいこ)
2009-09-02 08:38:59
おおのさんはやっぱり晴れ女だったね(笑)
また行こう~♪
返信する
Unknown (はたぼぅ)
2009-09-02 08:53:22
癒されたねぇ
優雅な食い倒れツアーだったょ(*´艸`)
返信する
はたぼぅへ (せいこ)
2009-09-02 09:02:03
おつかれさま~!楽しかったね!!
お母さんによろしくお伝えください~!!!
返信する
素敵 (クミ)
2009-09-02 13:09:45
せいこさん写真撮るの毎回素敵。
違うとこみたいで、海外みたい。 昨日天気良かったですよね。満喫されてきて良かったですね。
返信する
すてき~☆ (イへ)
2009-09-02 21:17:26
せいこさん、写真上手ですね♪(o^o^o)
並べ方もステキです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。