BND別館

せいこの日記

「恋愛の発見」の1話見ました~。

2016-02-16 23:40:07 | 韓国ドラマ

録画したままだった

「恋愛の発見」 1話

いま見ました~

あ~~~

もう~~~~

ニヤニヤしちゃう~~~~

えりっく

やっぱり

かっこいいです

すっごく面白かった

これからは毎週2話連続放送らしいです。

楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~。 (うっきい)
2016-02-17 10:41:29
私、ドラマをまとめて見るタイプで
まだ見てないですが楽しみです~。

今週から2話なんですか!
よく確認してなくて、1時間しか予約してなかったです。
危なかった…。
せいこさんありがとうございました(^^)
返信する
うっきいさんへ (せいこ)
2016-02-19 23:16:58
そうなんですか??
私、それ出来ない~~~
たくさん録画してるから
焦ってくる(笑)
毎日ドラマに追われてます!!!

このドラマ
思ってた以上に面白かったです。
1話はね。
今後どうなるのかわかりませんが
楽しみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。