BND別館

せいこの日記

築地

2009-08-02 22:59:04 | おでかけ@東京・横浜・千葉

初めて築地に行ってきましたー!



日曜日だったから休みのお店も多かったけど、けっこう楽しかったです!!



すっっっっごく美味しかった海鮮丼



左はえぐざいるのタカヒロさんがおススメしたお店らしい。

あの有名なてりーさんのお兄さんの卵焼きのお店は残念ながらお休みでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼぅ)
2009-08-03 05:10:53
うきゃーめっちゃ食いたい
返信する
うわ。 (yurinao)
2009-08-03 07:58:43
美味しそう!食べたい~~!!
タカヒロさんの番組見てましたョ。
ここだったんですね。
返信する
ハタちゃんへ (せいこ)
2009-08-04 22:24:05
さすがに築地!!

美味しかったです!!!

いつかチーム十五夜で行こう(笑)
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2009-08-04 22:25:11
タカヒロさんの番組って最近??
あのえぐざいるの番組??

お店の人がやたらと宣伝してたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。