BND別館

せいこの日記

ありがとうございます

2007-06-04 08:30:41 | 韓国ドラマ



見てますか?このドラマ!!!チャンヒョク復帰作ってことで見始めたんだけど 

とにかく子役の子がとってもカワイイ~

あの子の顔見てるだけでほんわかしてくるよ

クマのぬいぐるみもかわいいね~

先週はついに自分が大変な病気に感染してるということを知ってしまいました

あ~。来週からはすごく泣けそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ナオ)
2007-06-05 13:20:21
せいこさん、久しぶりにこちらにもお邪魔しました!
私も毎週、ドキドキワクワクしながら視聴してます
チャンヒョク復帰作ってこともあったんですが、
コンヒョジンさんやチェガンヒさん、
好きな女優さんだったので初回から色々な意味で楽しみにしてました。
プレミアム放送で再放送なしの一回勝負(笑)なので、毎回ある意味お天気にドキドキしながらなんですけど、この作品、本当に素敵な作品だなぁ~とつくづく思ってるとこです!
今週からボミのことでますます悲しくなる気が
なんですが、涙しながら見たいと思います!
ひそかにチャンヒョクの凛々しさにポッ
返信する
Unknown (せいこ)
2007-06-08 07:20:26
ナオさん>今週もボミが可愛かったね~
家出するときに、病気がうつると思って
お母さんにもミスタ~リ~にも、わんこにも触れないで・・・
健気な子だ~。

来週も楽しみですね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。