BND別館

せいこの日記

宇都宮に行ってきました

2016-05-28 18:28:30 | おでかけ@ランチ・お茶

新幹線に乗って

宇都宮行ってきました~

おっちー&あっちゃんに会いに

約1年ぶりです~

あっちゃん、また更に大っきくなってた~

昔は本当に人見知りで

泣いてばっかりだったのに

今は「せ~ちゃん!せ~ちゃん!」って

いっぱいお話ししてくれるよ~

可愛いよ~

 

 

実はおっちー、中国語話せるの!!

昔、北京に留学してたんだよね~

今回その話も聞きたくて

宇都宮行ったんだ~。

中国語のこと教えてもらったり

一緒に青宇の写真とか映像見ながら

いろいろ話してました。

身近で青宇の話、出来る人いないので

すごく楽しかったです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。