BND別館

せいこの日記

うどん!うどん!!うどん!!!

2007-01-16 00:47:26 | おでかけ@東京・横浜・千葉









だぶるコン終わってから

woodongミ~ティングでうどん食べました~

うどんっておいしいよね

うどんって暖まるよね

うどんって、うどんって、うどんって・・・

うどん好きが集まったのでうどん話が尽きませんでした~

幸せなヒトトキをありがとう 

woodong大好き~~~



*ねこさんの復活待ってます

ぽこさんもmameちゃんもありがとう~!!!

かつこさんにかわいいキャラクタ~の絵を描いてもらえたよ~
見にいってみてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (かつこ)
2007-01-16 02:41:01
せいこさん

うどん、暖まりましたね
本当に楽しい時間でした!

↑せいこさんのデジカメうどん写真綺麗!
バランスいいし!撮影がお上手です~!
新しいデジカメ欲しいな。
(どんわんと同じで、買い替え時??・笑)
腕の問題かな?(笑)

また、遊ぼうね~
ありがとうございました!&お疲れ様でした
返信する
お疲れ様でした! (mame)
2007-01-17 01:37:24
せいこさん!
日曜日のうどん会、楽しかったです~~!!
うどん好きなドンワンぺんの方々と
うどんを食べながら、
ホントに幸せな時間でした・・・。
また集まってうどん食べましょうね!
返信する
Unknown (せいこ)
2007-01-17 08:16:33
かつこさん、mameちゃん>うどん、最高だね~

みんなから昔のしな話を聞かせてもらえて
すっごく嬉しかった
ありがと~!!!

どんわんは昔からちょっと変わった子だったのね・・・
でもそんなどんわんも好きよ

お話してる途中にさらさらさら~っとかわいい絵を描いてくれたかつこさん。
すごい~~~!!!
のんびり描きたい絵を描いてってください。

mameちゃん、
返信する
ああああ・・・ (せいこ)
2007-01-17 08:17:54
続き。

mameちゃん、視力良くなってよかったね~

またwoodongミ~ティングしましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。