BND別館

せいこの日記

久しぶりに全員集合!

2007-01-13 11:26:51 | おでかけ@ランチ・お茶



個々では会っていましたが

4人で会うのはたぶん・・・1年ぶり?ぐらい??
mina&yumiはすっかり韓国エンタメから遠ざかってしまいました

韓国語習ってた当初10代だったminaちゃんは

大学卒業していよいよ就職ですよ~
月日が経つのは早いものです・・・

あの頃から真面目にコツコツと勉強していれば

今ごろ韓国語ペらペらだっただろうに・・・


私たちはずっかり韓国語を忘れてしまいましたが
ファウニは日本語めちゃくちゃ上手になってます


大学の教育実習で中学1年生に国語(もちろん日本語)教えたぐらい


ファウニは本当にすごいよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしい*^^* (haru)
2007-01-14 13:21:32
ファウニ、ゆみちゃん、みなちゃん

みんなすっごくキレイになったね

そして、それぞれ頑張ってるんだね~


またいつか会いたいなぁ。。。
返信する
Unknown (せいこ)
2007-01-15 23:58:33
haruさん>コメントありがとう~!!!!
嬉しいです
みんなに伝えておくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。