BND別館

せいこの日記

ハワイ@2016 ルピシア

2016-05-10 10:40:01 | おでかけ@ハワイ

ハワイ3日目

アラモアナセンターにあるルピシアです

ハワイ限定茶を買いに行きました~

初日の夜はチラッと通っただけ。

桜のお茶まだあるんだ~

なんて、デイスプレイ見てたら

びっくり~!!!

ハワイでもブック オブ ティー???

 

予約受付中でした!!!

すごい~!!!

 

3日目は店内けっこう賑わってましたヨ

 日本茶、外人さん買ってました

 

ハワイ限定茶コーナーには

たくさんの日本人がいたよ。

私はコレ買いました

「HOKU ホク」

50グラム袋入りは8ドル

さっぱりしてて美味しかったです~

ハワイらしいフレーバーがいいですネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。