BND別館

せいこの日記

大阪でワインのようなアイスティー

2010-04-13 22:38:10 | おでかけ@大阪・京都

大阪です~。

yurinaoさん、シマちゃん、ソヒョンちゃんと。



ワインのようなアイスティ~

とってもステキなティ~サロンでした。

贅沢~!!!



ここでしか味わえないこの雰囲気。

1度行ってみて!!!

http://www.herbis.jp/search/searchshop/gourmet/salonlupicia.php


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^-^ (yurinao)
2010-04-14 19:45:00
雨でもリベンジしてよかったね!
落ち着いた雰囲気で素敵なお店でしたね。

次はランチを食べたいです。。。
返信する
yurinaoさんへ (せいこ)
2010-04-14 22:53:06
はい!
静かでよかったですね~!
今度は食事しましょう~!
返信する
ワインみたい~ (クミ)
2010-04-17 17:17:19
大阪のティーサロンなんですね。 ワインに見えてしまいますが、お茶はなんでしょう?
オシャレな雰囲気が写真から伝わってきました。
返信する
クミちゃんへ (せいこ)
2010-04-18 23:38:01
赤いのはローズヒップ
あとはダージリンとルバーブだよ。
とてもステキなサロンでした。
また行きたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。