BND別館

せいこの日記

肉フェス

2017-09-17 10:48:16 | おでかけ@ランチ・お茶

連休3日目

はたぼーと肉フェスに行ってきました

初日のお昼前でしたが

すごい人ーーー

アンジャッシュ渡部さんがオススメしてたお店に

並んでみた

 

サガリ牛ステーキすっごく美味しかった

1ポンドバーガーは

ものすごいボリュームでした

沖縄ビールを飲んだよ

お天気よくてビールも美味しかったです

はたぼーがわらび餅に並んでる間に

ポテト買ってきて

2人で食べた

はたぼーはお友だちと

私は夕方東京から来るはるかたちと

夜にまた行く予定だったので

お昼の肉フェスはこれでおしまい

楽しかったですーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。