LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

朝日

2006-11-22 | Weblog
昨日の夜は、ちょっぴり感傷に浸っちゃったりもしけど、女の子一人でお風呂もただだし、使いたい放題だから、のんびりして・・20時くらいにZZzz。。..

2時間くらいして目が覚めて、窓の外を見ると、満天の星空☆

デッキに出て、音楽を聞きながらしばらく星空を堪能。。。

いつか、みんなと大海原でみた星空みたい・・。

船旅はダイビングを初めてから何度もしてきたけど、やっぱりひとりはちょっと違うな・・。

しばらくロビーでオリオンビールを飲んでいるとおじさんがフラッとやってくる。

その人は、沖縄に定年後の移住先探しにいくんだって。

いろんな人生があるんだな。。。
少し話して部屋に戻る。
最近疲れてたせいか、マットもあって快適で、ぐっすり(-.-)zzZ

朝、朝日が昇る前にに目が覚めたから、デッキに出て音楽を聞きながらのんびり朝日が昇るのを待ちました(*^_^*)

今日の朝日はキレイだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿