LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

途中経過(^o^) /

2006-11-22 | Weblog
只今19時、九州の都井岬の志布志に到着!

出発は21時で、明日の午後2時くらいには那覇に着くみたい♪

今日は、結構定食も安いので船でハンバーグ定食を食べる(850円なり♪)

一緒の船に乗った、石垣のホテルで働くという若者?に出会う。
26くらいのとき石垣で1年くらい仕事をして、7年くらい内地で仕事をしてたけど、やっぱりまた、住みたくて永住するつもりで今回は、石垣に行くとの事。

それくらい魅力のある場所なんだ・・。

なんだか、すごくうれしくなった(*^o^*)

外は今、雨・・・。こっちは天気悪いみたい。

でも、大丈夫だろう。と勝手に思い込みカッパ持ってこなかった・・(-o-;)

どうか!明日は晴れますように(>_<)!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-23 02:11:03
いろんなひとがいるんだね!そんな人との出会いも楽しいね。

オキナワは残念ながら雨みたいよ~(T_T)/~

でも、あったかいからいいなぁ♪

船旅経過、楽しんで読ませてもらってます☆
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2006-11-23 07:33:46
ホント・・すごい雨・・。でも、どうにかなりそうよ♪
返信する

コメントを投稿