LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

念願の(ノ-" -)ノ~┻━┻

2008-08-04 | Weblog
ちゃぶ台をもらいましたぁ~♪

やっぱこれがないと落ち着かなくて・・

このちゃぶ台、だいぶ長い間大事にされていたようで、色々がたはきてるけど、すごく暖かくって・・ぃぃ感じなんです。

これで、やーと勉強もお料理も頑張れる気がします☆


なんちゃって・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう(-_-) (まぁさん)
2008-08-05 03:03:27
何事も形から入らないとね(^_^)/~
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2008-08-15 13:37:48
そうですね・・・。

でもちゃぶ台もらってから料理してない・・・。
返信する
(>_<) (まぁさん)
2008-08-15 22:34:41
勉強もお料理も頑張れる気が・・・
(-.-;)y-~~~フーやっぱり気のせい?
こうなると『ちゃぶ台』は『作業台』という位置付けに決まり?
返信する

コメントを投稿