LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

パナリシュノーケル+バラス初上陸♪

2008-08-05 | Weblog
最近こっちは高気圧が張り出していて、めっちゃいい天気

波も穏やか~♪
そんな事を考えながら、のんびりと休日を過ごしていると友達から電話がっ!

「今から黒島に行こうと思って

だけど、その日は用事があって行けず・・結局次の日、黒島からのパナリシュノーケルツアーに申し込み合流

天気よし!
海も透明度、珊瑚は抜群にきれいで・・真っ白な砂地に癒されました☆

そして、初のバラス島初上陸♪
このバラス島・・ガイドが言うには台風の風で海底の珊瑚が集まって隆起してできる島らしい。
だから、台風が来る時期。つまりこの時期にしかできないんだって

バラス島に上陸できるのも海況がよくないといけないとか?

すごく、レアな体験をさせてもらいました♪


だけど・・・ここ。日陰がないから・・・まっくろだぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿