LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

オーガニックスーパー巡り☆

2010-09-10 | Weblog
とにかく、なかじーとは、何件もオーガニックスーパーを巡りました

特に、お気に入りだったのはWhole Foodsなんと、スーパー1軒だけで余裕で4時間ぐらい過ごしてしまいました
私も、いままでお野菜はオーガニックスーパーで買うようにしていたけど、こんなに色んなものをじっくり見たことがありませんでした

なかじーの口からは未知の言葉が沢山出てきました

まぁ。今回分かった事。
見る人が、見れば4時間もいれるぐらい楽しいってこと
なかじーは、このスーパーに住みたいという程お気に入りになっていました

せっかくアメリカにいるのだから、オーガニックのシャンプーや化粧品もつかってみようと思っていたので、今回の4時間滞在経験はかなり役に立ちそうです

写真は、Whole Foods のサラダバーでいろいろ詰め込んだランチボックスです♪
ヘルシーな昼食

でも、こんなに量が多いんじゃ意味がない


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーガニックスーパー巡り (なかじー)
2010-11-02 10:21:21
ほんとWholefoods楽しかったよ~!
連れていってくれてありがとうね。
食べ物の他に買った靴や服もお気に入りよん☆
日本に上陸してくれないかしら?
でも食べすぎはいけません^^;
返信する

コメントを投稿