LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

初!ファーマーズマーケット☆

2010-09-10 | Weblog
なかじーの第2のリクエスト、ファーマーズマーケットへ♪

前から、リトルイタリーのファーマーズマーケットには行ってみたかったので、さくちゃんと3人で出かけました
沢山、野菜だけじゃなく、ソーセージやチーズ、服飾品まで☆音楽も生演奏だし、食べ物もどれも美味しそうだしもう3人、わが道を行くで、楽しんじゃいました

そして!このウニ!!
目の前でさばいてくれるんです
ただ、外人さんはウニを食べないらしく食べていると「それ美味しいの?」としょっちゅう聞いてきました
さてさて、量は大きくて3人でちょうどいいくらいの量♪


このウニはあまりに美味しかったので、この後もリピートして、家で解体したりもしました

持ち帰ると3ドル以上お得にはなるのだけど、全てが紫になります(ウニの体液かしら?。。。)

ファーマーズマーケットは、いろんな場所でやっているし、結構安くておいしくて新鮮なものが手に入ります
だから、お休みの日がゆっくり過ごせる時は、朝ご飯食べがてら行きたい私達のお気に入りの場所になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!ファーマーズマーケット (なかじー)
2010-11-02 10:28:31
サンディエゴは毎日どこかしらでファーマーズマーケットやってるもんね。うらやましい限り。
また新しいところ開拓したら教えてね!
リトルイタリーは野菜以外も充実していて見ていて面白かったな。特にお花や植木は種類もいろいろあったし買って帰りたいくらいでした☆
返信する
あれから (ちぃちぃ)
2010-11-09 11:04:45
いろんなファーマーズマーケットに行ってるけど、、やっぱりリトル・イタリーが一番ね!
うに食べたーい♪
返信する

コメントを投稿