LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

夏の味♪

2010-06-12 | Weblog
昨日は、松阪に石垣島から戻った友達のさっちゃんを訪ね、伊勢神宮に連れて行ってもらいました♪

伊勢神宮はすごく自然が多くて、木の香り、水の音、風の心地よさがなんとも言えず・・本当に気持ちのいぃ場所でした☆


伊勢神宮までいく街並みにも癒され、有名な伊勢のお土産、赤福で夏の味の赤福氷なるものを食べてきました(o^_^o)

かき氷の下に赤福が入ってます。

ただ、赤福はあんこの下にもちがあるけど、赤福氷はあんこともちは別々の所にあって不思議な気持ちになりました。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (saku)
2010-06-14 04:55:23
はいさい!
いまChicagoの空港で飛行機が遅れ、ぼけっとしてる。
旅が楽しめて、ヨカッタね!サンディエゴも楽しいから、待ってるよ~!赤福食べたい ;-(
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2010-07-02 18:57:26
もらったかき氷機で、赤福氷もどきサンディエゴでも作ってみよか?
返信する

コメントを投稿