LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

勉強中・・(@_@)

2010-06-17 | Weblog
この間さくちゃんから連絡が来て、7/3にアメリカに出発する事になりました!

只今・・英語をダメもとで勉強中◎

とりあえず、色々見てはみたのですが、文章を理解するのに時間がかかるので、簡単な文章を繰り返し勉強してみる事にしました!


これ、本当に簡単な文章ばかりなんですが奥が深い!!


あと2週間ちょい!
がんばりまーす(^-^)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (あ)
2010-06-17 23:35:42
あと少しなんだねぇ(ρ_;)
でも楽しんで&頑張っていってらっしゃい!!
うんっ (ちぃちぃ)
2010-07-02 19:00:41
・・・あきちゃんの生活も、私の生活もなかなか経験出来ない事だもんね。

お互いに沢山たのしもうね♪

今度は、海の向こうから見守っています!

コメントを投稿