LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

帰省第一日目☆

2008-01-29 | Weblog
夜勤明けで飛行機に間違える事なく無事のり、約1年ぶりに実家に到着!!

なんやかんやいっても、実家は居心地がいいものです。

仏壇に手を合わせ母に近況を報告・・・しつつ・・なんだ!!ものすごい量のお菓子達に圧巻。。

どうやら妹が北海道物産展で私の為にと大量に買い込んできたようです。

優しい妹よありがとう・・・(でも、私は減量中なのだー

夕食も大好きな物ばかり☆
でも、すぐにお腹がいっぱい。。胃がちぃさくなったのね

その後は、バイトから帰ってきた大学生の妹も加わり、30歳の誕生日をお父さんがセレクトしたにしてはおしゃれなケーキで祝ってもらいました

もちろん!ケーキは別腹なので完食!!


こたつで、うたた寝をしていると。。。なんだかでかい物が目に入りました。

はて・・・???

・・・・!!!!・・・・!????

・・・・そう。私が石垣移住と同時に実家に預けた(押し付けた・・?)陸ガメのカメラです。

1年ぶりに見たけど、その成長ぶりは目を見張るほど

なんと!大きさにして直径約30cm・・重さ3.5kgとのことです。
おそろしや~

最近では元はアフリカに住むカメである為、水槽の外に出すとこたつの中に入ってくるようです。。

カメって意外に頭がいいんですよ

・・と結局カメの話になってしまいましたが、久々の実家の夜を楽しみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿