LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

ロングビーチ・アンティークマーケット

2014-02-22 | Weblog
先日、カリフォルニア最大級とも言われるロングビーチのアンティークまーケットに行ってきました。

コータとさくちゃんは近くの公園で遊んでてもらい、私は荷物用に子供の乗っていないベビーカーを押して歩くこと5時間・・・・・・・

ひ・・・ひろい

朝8時から1時近くまでいましたが、全部は回りきれなかった。しかも、欲しいものしか最初はみてなかったので、ゆっくり立ち寄りながら見たらきっと半分も回れなかったことでしょう。広さを写真で表現できないのがざんねんだけど・・

入場料は6ドル。でも、6ドルの価値があるぐらい、買わなくても見るだけでおもしろい商品がいっぱいでした。きっと、家の父が来てたら、大はしゃぎだったことでしょう


という事で、今回買ったものはこれ!


ミルクグラスのスープ皿は何個か持っていて、おんなじものだろうと思って数をそろえようと買ったら微妙に違う・・・・まぁこんな事もありますな。

あとは、前から欲しかった、fire kingのBubbleのコップ一個2ドルだったので買っちゃいました!でも、お皿も欲しかったけど、お皿はなかったなー。
それと!今回衝動買いしてしまったのが、「Flint stones」のコップ。私このアニメ実際には良く知らないのですが、こっちに来てスペイン語バージョンで見たのがめっちゃ可愛くて。2ドルって言うからつい買っちゃいました。違うお店に一個違う種類のがあったのを思い出し行ってみると、5ドルと・・・状態は2ドルで買ったのよりいまいち。


でも、欲しい!ということで、「私これ集めてて、(衝動買いしただけなのに)さっき違うお店で2ドルで同じ物買ったから3ドルにしてくれないかなー」と交渉したら悩みに悩んでたけどしてくれました

このコップいったい何個あるのかわからないけど、これからアンティークマーケット楽しみになってきたぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿