LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

う~ん・・・。

2006-10-12 | Weblog
今日は、いい天気!そしてお休み。
明日は、夜勤だし・・・もしかして、もしかして・・・赤岳に登りに行けるんじゃない?・・・と思ったのはつい、1週間前。

ただ、最近予定びっちりで疲れ気味で、家に帰ってのんびり計画を立てる時間もなく寝てしまっていた。
で・・また、行き当たりばったりでも行けると思っていたのが間違いだった。

前日、仕事が終わって帰宅し、電車やバスの時刻表を見ると、新宿あたりで一泊して、始発に乗ったとしても、山に登り始める事のできる時間は10時それでは、日帰りでは、おりてこれない。
高速バスで、茅野まで行って泊まれば8時には登り始められる!茅野駅付近のホテルの空室も確認。よし!行けるぞ!と思ったが、高速バスの時間が20時が最終・。今は、19時半。。。

う~ん。。。

色々調べるが、結局、ゆっくり休む事にする。

でも、朝起きたらホントいい天気!・・・もったいないなぁ。
掃除をして、とりあえず、バイクとウォーキングで秋晴れの一日を過ごしたのでした・・・。

で、赤岳は、紅葉の見ごろも兼ねて、また挑戦するぞっ!!

ところで、、、最近、山登ってないけど、登れるのかなぁ~??


最新の画像もっと見る