LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

ただいま!

2008-12-19 | Weblog
ホノルルマラソン完走しましたっ!!

タイムは6時間11秒18☆
長かったけど、すっごく楽しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ!!

只今、東京☆

今から実家に帰ります。


久しぶりの海外の旅、またまたハプニングがあり、楽しい旅になったので、後でたぁーくさんアップしま~すっ(^-^)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり&おめでとう (まぁさん)
2008-12-19 23:21:25
ホノルルマラソン完走おめでとう!
走ってる最中は楽しいかった?苦しかった?どっちをより多く感じられましたか?
ホノルルマラソンは完走すると何かもらえるんだよね?
返信する
Unknown (ただいま~!!)
2008-12-23 07:27:27
う~ん・・・
難しい質問
でも、ハワイの景色や人の暖かさ・・そしてさっちゃんが隣にいてくれたから楽しい方が多かったかな

完走したら、完走証とTシャツがもらえるんだけど、ハプニングがあって・・・
また、アップしますね
返信する

コメントを投稿