LIFE

行き当たりばったりだけど、結構楽しいです。

日本はよいね~ヽ( ´ー`)ノ

2008-12-21 | Weblog
昨日の夕方実家を出て、今、山中湖に来ています♪

昨日は、大好きなほうとうを食べて、思いがけず山中湖の近くでクリスマスイルミネーションや花火があがっていたので見に行ってきました(^-^)

今日は朝起きたら、ホテルの窓から富士山がどーんっ!!と☆

もちろん温泉からも♪


雲ひとつなく・・なんて美しいんでしょ!!

日本はご飯もおいしいし・・やっぱり日本はいいの~(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2008-12-21 10:09:09
おかえり&マラソン完走おめでとう。

富士山綺麗だね。雪山行きた~い♪(^Q^)/
ほうとう鍋&温泉最高だよね。
返信する
そうだね~ (ちぃちぃ)
2008-12-23 07:30:19
よっしーにも何回か連れていってもらったね☆

私もボードしたくなっちゃったけど、今回はのんびり富士山に癒されました

来シーズンは、またみんなで行きましょ
返信する

コメントを投稿