チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ホットする時

2010年02月11日 | 日記
私は、好きな酒を飲んで、ワンちゃん達と遊びながら、歌を歌って楽しみました。

そんな中、ふっと、改めて”ホット”する時を感じたのです。

今でも狂っているロンちゃん。サラちゃんの周りに仕切りに近づき「モーション」を掛けています。

そんな中、ソファーに座り歌をうたっていると、ロンちゃんがそばに来ました。
撫でてやると、気持ちよさそうに横たわります。その時の、目を細めた時の可愛いこと・・・

 好きな酒を飲み、好きな歌を歌い、・・・・それに加えて「そばで良い気持ちになっているロンちゃん」の目を細めた顔を見たら、凄く「ホット」した気持ちになりました。
 瞬間的に湧きだす「ホット」という気持ち。

 何か久しぶりに感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラちゃんの紹介です | トップ | 静かな朝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事