チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

第10話 3回目の出産と成長のお話(9)

2011年05月31日 | ワンちゃんの生い立ち

 早いものです。もうだめかと諦めた、5月1日の夕方。そして、「生きていたよ!!!」と知らせが、入院中のお父さんのところにお母さんンから、知らせが入って、「よかった!奇跡が起こった!!」と病室で安堵し、感激し「サラ、頑張ったねー」と心の中で叫んだあの時から、早、1ヶ月が過ぎました。

 赤ちゃんたちは、すくすくと成長し、特にここ2,3日の成長の速さにはびっくりします。

 みんな動きが早くなり、走り回るようになりました。

 走るレオ 

動き回るリリー

       

しかし、モズクは、ちょっと元気がないです。ほかの3匹とは離れて、一人でじっとしている時が多いです。

一人しょんぼりのモズク

 

ルイは、他の3匹より大きく成長しています。顔もボス顔です。

 

 力も強く、じゃれ合いながら、その強さを発揮しています。もずくもやられっぱなしで、それで元気がないのかな?

  

 

 一番人なつっこいのは、レオ。座ったら、すぐにそばによってきて、手を舐めたり、膝の上によじ登ったり・・・・

 

 

 

 離乳食もずいぶん、順調に食べるようになりました。サラも、まだ、お乳は上げていますがそろそろ乳離れの時が近いようです。

 赤ちゃんを見つめるサラ

 

 奇跡から、順調な成長。お父さんも退院し、元気になっています。

 元気をもらい癒されています。

明日から、6月。ますます、元気に、楽しい「チワワ ファミリー」が続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10話 3回目の出産と成長... | トップ | 第10話 3回目の出産と成長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事