チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

7月 夏の花

2011年07月03日 | 日記

 暑い日が続いています。花達は、元気に、きれいな花を咲かせています。

 どれもきれいな色です。これからは、日当たりが強すぎて、花達にも過酷な季節が来ます。今のこの時期が一番きれいな色を、見せてくれます。

 クレマチス 夏の二番咲き フォンドメモリーズ

  

 サートレバーローレンスの蕾です。つぼみも可愛いですね。

 

 開花した、サートレバーローレンス

            

 ブレイブタイブーティ きりっと引き締まった、名前通りの、タイ風の美しさがあります

  

角度を変えて、フォンドメモリーズ 淡いきれいな色です。 大輪が見事です。

 

フォントメモリーズ

 

 ブラックプリンス きりっと引き締まった プリンスです。

  

 

 これは、プリンセスダイアナ。春咲きも紹介しましたが、夏2番咲きで、凄くきれいな花を開花しています。

 夏の花の代表 ブリエッタ ピンクとホワイトです

 

 ホワイト

 

 これらは、みんなお母さんがさし芽や、種から育てた大事な、子供達です。

 そして、おしまいの夏の花の紹介は、「サラの花」です。沙羅・・・夏椿。

   

  サラママの花です。沙羅が、我が家に来て「チワワファミリー」のスタートとなりました。

  この花を見るにつけ、チワワファミリーのことを思います。

  レオちゃんの話は、また、ブログ投稿します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10話 3回目の出産と成長の... | トップ | 第10話 3回目の出産と成長の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事