チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 今日から 12月

2013年12月01日 | 日記

12月1日(日) 晴れ。小春日和のいい天気でした。

早いものです、もう今日から12月。12月のスタートの日に、上のお姉ちゃん、下のお姉ちゃん一家が遊びに来てくれました。

12月、楽しい始まりです。

真夕ちゃん、10月末には入院する病気になってしまましたが、凄く元気になっていました。

あの可愛い笑顔も復活です。

     

 良く食べます。愛嬌たっぷりです。

     

 

  恵大君も元気元気です。ケーキ大好き。美味しく食べていました。(真夕ちゃんは、まだ食べれません)

    

 悠生君もパパ、ママとやって来ました。パパに抱かれて、ご機嫌です。

   

  ワンちゃん達は、別の部屋に隔離状態。最初は、しきりに、ドアー越しに吠えていました。

  レンちゃんは、吠えずに、恵大君、真夕ちゃんのお付き合いです。

   

  恵大君もレンを撫でます。

  

  真夕ちゃんも、ワンちゃん大好き。怖がりもせず、撫で撫でしています。レンも、嬉しそうです。

  

 

 一方、我が家のワンちゃん達、ロン、サラ、リリーは全くなれません。

 かまってもらえず、不満顔です。

  

  「リリー遊ぶよ」と、おもちゃを持って行くと、大喜びで遊び出します。

  凄い勢いです。

  

  「リリーちゃん、力強いね」強い力です。首を振って、手から放そうとします。

  

 

 みんなが遊びに来てくれた、12月始まりの日。急に冷え込み寒くなったけど、穏やかの日となった12月の始まりの日。

 モズが枯れ木で冬の到来を告げています。

  

 色んな事が次から次へと起こって来ました。

 今年最後の月は、平穏無事に終わり新年を迎えたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん日記 ワンちゃん... | トップ | ワンちゃん日記 紅葉も終り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事