チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

日記 台風8号接近中

2014年07月09日 | 日記

7月8日(火) 夕方 日が落ちてしばらくすると、窓が真っ赤に変わってきました。外で火事でも発生したかと思うような「燃え上がる色」でした。

 

 西側の空は真っ赤です。

 

 空が燃えている感じです。そのすさまじい「燃え上がる色」を撮影に若宮神社まで歩いていきました。

 

 鳥居越しに「燃えている空」が見えました。台風8号が近づいてきています。不吉な予感を感じさせる気持ち悪い「燃え上がる夕焼け」でした。

 若宮神社は、今月13日から始まる「祇園祭」の準備が済まされていました。

 

 「被害なく無事に過ぎますように」と願いをかけました。

 今は、雨風共にひどくはありません。風が少し出てきました。

 明日(10日)の午後に一番佐賀県地方に接近するとの予報です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん日記 もうすぐロ... | トップ | 日記 もう7月も半ばに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事