チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

今日はロンちゃんの紹介です

2010年02月09日 | 日記
 昨晩は、ロンちゃんの様子をお知らせしました。どんなワンちゃんだろうと興味を持って頂いた方に、写真を掲載しました。
 今日は、昨晩よりは落ち着いています。昨晩は、疲れを知らず、ゲージの中で飛び上がっていました。さすがに疲れたのかな・・・
 サラも、少しずつ普段の状態に戻ってきている様です。
 しかし、この時期が危ないらしいです。もう少し、気を抜かずに離しておきます。

 我慢してね。

 では、ロンちゃん登場です。よろしく。
 
 この写真は、お母さんが暫くいなかった時
 階段の下で、いつまでもお母さんを待ち続ける写真です。
 冷たい廊下で、心配そうな、頼りなさそうな顔で・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いチワワが狂っています!! | トップ | サラちゃんの紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事