チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 秋の日のひと時

2012年10月13日 | 日記

10月13日(土) 朝方は、ちょっと寒いと感じるぐらいに冷え込みました。

しかし、日が昇ると小春日和の気持ちのいい天気になりました。早速、皆でお散歩です。

散歩に出るのが嬉しいリリー、「お母さん気持ちいいね!!」と言っています。

「気持ちのいい天気だね」「この前咲いていた桜どうなったか、皆で見に行こうか!!」

 

さすがに桜は、散りかけていました。

「秋の桜も、春に咲く桜と同じですぐに散ってしまうね」「ほら、他の枝にまた新しく花を付けているよ」

 

「この前の白鷺さんは、今日は川にいないね」「どこにいるかな」そう話していると、白鷺が、遠くの空からこちらに飛んで来ました。「みんな、見えるかな」「あっちの方から、白鷺さんが飛んできているよ!!」

「凄く気持ち良さそうに、青空を飛んでいるね」

 

帰り道の川端には、ススキが穂をたなびかしていました。

 

散歩から帰ったワンちゃん達はお昼寝です。ロンとリリーは、日当たりのいい温かそうなところで仲良く並んでお昼寝です。

 

暑がりのサラちゃんは、玄関の床でお昼寝です。

 

リリーは、ちょっとした物音にもすぐに目を覚まします。

何もないと分かると、また、ぐっすり寝ます。

ロンちゃんも爆睡です。

 

チワワファミリーの秋の日のひと時でした。

「明日もいい天気な~れ……」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃん日記 ロンちゃん... | トップ | ワンちゃん日記 レンが帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事