チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

久しぶりいレンちゃんが帰って来た

2011年05月15日 | 日記
 お姉ちゃんの車から降りるなり、お母さんの姿を見付けて、すぐにお母さんの膝に飛び乗りました。
新しいところでの生活は、レンちゃんにとっては、何かと苦労が多いみたいで、久し振りに会うお母さんに会えて何かほっとしている様子です。

 そして、慣れた里家の我が家に入ったレンちゃん。何か、ちょっと様子が違います。

 赤ちゃんの、部屋に入って来たレン。
 「これは何だ!!」「いつの間に、こんなに、知らない赤ちゃんが増えたんだ!!」

 びっくり顔のレン

 状況の変化に戸惑い顔です。

 他の部屋や、場所は変わっていないか、調べています。変わっていません。
 安心して、トイレでおっしっこです。向こうでは、トイレでは、出来なくていつも外へ出て散歩の時にやっとトイレを済ましているレンちゃん。やはり慣れひたしんだ、懐かしい匂いがして安心してトイレが出来るようです。

 ひとしきり、遊んだ後は、安心しきって、直ぐにお母さんに抱っこをせがんでおねむです。

 お母さんの腕で寝るレン

           

 ロンちゃんは、レンが帰って来た喜びと、それ以上に、

 「我が城に、またレンが帰って来て、お母さんを取られると・・・・」と怒っています。
  レンがいなくなると、泣いて探し回るロンちゃんですが、お母さんのことはレンちゃんに譲れないみたいです。

  抱っこされているレンに怒るロン

  久し振りに3匹で、おやつをもらいます。3回目の出産を済ましたサラママも、3匹でおやつをもらう時は
  何変わることなく「3匹 いつも仲良し」の嬉しい時です。サラママは、レンを我が子として見ているようです。

    

 ・・・・・・帰る時間が来ました。レンちゃんは、おねぇちゃんと帰って行きました。・・・・・・

 玄関で、別れをしたロンちゃん。レンの姿が消えて
 
 この前と同じように、廊下、部屋をぐるぐる回りレンの姿を探しています。
 いくら探しても、そこには、レンの姿はありません。
 「クンクン…・・」と泣いています。
 泣いては、探し回るの繰り返しです。

 いつまでも、廊下に座り込んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10話 3回目の出産と成... | トップ | 第10話 3回目の出産と成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事