チワワファミリー(chihuahua-family)です!!今は、ロンパパ、サラママ、そして奇跡の子リリー

ロンパパとサラママは、3回の出産で14匹の子供がいます。その生い立ちと別れ、我が家の3匹の様子の日記をお届けしています。

ワンちゃん日記 今日は一回目の出産の子供たちの誕生日

2014年03月27日 | ワンちゃんの生い立ち

3月27日(木) 急激に温度が上がり、初夏並みの気温です。庭のモミジの新芽が芽を吹き、朝方は蕾だった、蔓花が、昼頃には小さな花を咲かせていました。

 最初の出産の子供達のことを思い浮かべています。サラちゃん、一番最初の出産。

 子犬たちは、3匹で仲良く遊んでいました。

 

 最初の子犬たちは、特に思い出が残っていて、かわいかったね。

 

 

 

 

 サラママは、赤ちゃんの面倒見がよくて、よく遊んでやっていたね。

 

 皆仲良しで、寝る時はいつも一緒。並んで寝ていたね。

 

 

 かわいい盛りに、別れはあっという間に来たね。

 別れる前に、サラも別れを察知してか、子供達に甘えさせていたね。

 

 もらっていただく方がすぐに見つかってよかったね。でも、別れの時は、涙涙だったね。

 

 

 あれからもう6年。みんなどうしているかな。

 「お誕生日おめでとう!!」

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 2回目のピザパーティ... | トップ | 日記 2回目のピザパーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンちゃんの生い立ち」カテゴリの最新記事