みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

聖良 復活劇!?

2010年04月29日 22時36分54秒 | Weblog
聖良、やっと復活しました


朝から、元気に遊びんだり、本を読んだり、ピアノを弾いたり・・・
昨日まで、出来なかったようなことを取り戻すかのように

おしゃべりも、歌も、何もかも

良かった
・・・と思ってはいるのですが、あまりにも騒がしい

「今、お姉ちゃん達、勉強中だから静かにして
と言っても5分も・・・


暫くすると、
『ドタッ
だか
『バタッ
だか大きな音がした

その瞬間、聖良の
「ぶぇ~~~~~~~~~ん



推測はついた
  千穂も琉聖も、多分、同じ推測をしたはず

だから、デジカメを持ち出した私
  大丈夫だと判断したから持ち出した

理由も、原因も分かったけど、一応、聖良に聞いてみた

「聖良、どうした?」

「あのね・・・ヘ・・・タ・・・の・・・
 ・・・たか・・・
 そしたらね・・・
 ・・・ってなくてね・・・
 ・・・痛かった~~~

全く聞き取れない


まあ・・・こう言うことです


聖良が泣く前、ヘリコプターが近付いてくる音がした

ヘリコプターを見たくて、慌ててダッシュした聖良

ドッバタッ

現場は、ここです



見てお分かりの通り、和室とテラスとの間のガラス・・・
そうです・・・



このように、鍵も掛かっているのに・・・

扉が閉まっていることに気付かず、ガラスに激突した聖良

窓が割れなかったから怪我をしなかったものの・・・

割れていたら・・・


つい最近まで、窓に花模様が付いていたのですが、
だんだん見苦しくなってきた&家庭訪問があったので取っていたのです

シール跡も残らないように、きれいにしていた結果が・・・今回の原因です

・・・やっぱり、この窓には、シールか何か必要なのかも


聖良は、痛いやら、恥ずかしいやらで大泣き


そんな聖良を見て、笑わせてあげようと必死になる琉聖



琉聖の動きが激しすぎてピントが

琉聖の聖良を泣き止まそうとする気持ち
笑わせてあげようとする気持ち
分からないでもないけど・・・これじゃなくても・・・
と思う私でした


聖良、復活したからと言って、あまりはしゃぎすぎるのも・・・ね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。