みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

朝から・・・

2008年04月18日 20時48分54秒 | Weblog
今朝のこと


いつものように、琉聖と、聖良と一緒に幼稚園バスを待っていた

最近の琉聖と聖良の日課は、いちごの実と花の数をチェックする事
そして、今朝も、いつものように、いちごチェック


花を見つけては喜び 
まだ、小さい緑色のいちごを見つけては喜び 
毎日、いちごの成長を見守っているよう・・・

そう・・・この光景、確か、昨年も同じだったはず・・・
  確か、昨年のブログにも書いたような・・・


そして、時間になると、幼稚園バスの音が・・・
それに気付いた聖良は・・・
ダッシュで、リュックと水筒を取りに玄関へ走り出した

その瞬間

足元にあったブロックに足がつまづき、バタッ

「え~~~~ん

あ~~・・・・やっちゃった・・・

家の中へ行き、ティッシュを持ってきて、
涙を拭き、鼻を取り・・・
そして、聖良は復活した


朝一番から、つまづいてしまった・・・


そんな日もあるけどね・・・
聖良、痛かったよね・・・
いや、ビックリしたよね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。