みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

仲良しだよね

2008年04月17日 23時54分59秒 | Weblog
小学校や、幼稚園から帰ってくると、それぞれ別行動からスタート


この日は、5時頃、3人、集合して・・・
確か、千穂と琉聖が聖良を巻き込んで、かるたをすることになったようだ

聖良も、2歳(先月で3歳)で、ある程度、文字を覚えたお陰で、
千穂と琉聖のかるた仲間に入れてもらえるようになったみたい


千穂が読んで、琉聖と聖良が取ることになったようだ
琉聖と聖良、気合十分




意外と、聖良も取れる



聖良、張り切りすぎて足が・・・
おいおい・・・



そこまで、しなくても・・・



途中、琉聖と、聖良と、取り合いになって・・・
明らかに、琉聖の方が早かった
聖良、千穂に、バッサリ
「琉聖が早かった」
と言われると、また・・・



結局、千穂に涙と鼻水を拭いてもらって・・・
すぐに泣き止み・・・そして、笑う・・・



結果、聖良は、琉聖にきちんと、かるたを渡し、再開・・
その後も、楽しそうな賑やかな声がリビングに響いてました


まあ、3人で、仲良しだってことかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。