みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

寒くにゃりましたにゃ~♪

2011年11月24日 21時41分11秒 | Weblog
ぼく、プリンです


寒くにゃりましたにゃ~~~


寒い日には、TVでも観るのがいいにょだにゃ~~~


ぼくは、お行儀がいいにゃんこだから、お座りしてTVを観るにょだ



にゃんだか、でっかいワンコが写ってて・・・


ちょっと怖かったにょだ


おかーにゃんは、相変わらず、おじーにゃんちのにゃんこに餌付けしてるのだにゃ


おかーにゃん、餌付け・・・ほどほどににゃ



うぎゃ~~~


にゃんこも大中小いるにょだにゃ~~~


ぼく・・・寒いから、お外はちょっと・・・


しかも、このにゃんこ軍団の中にはちょっと・・・


いや~~それにしても、明日は、もっと寒いらしいにょにゃ


ぼくは、寒いにょは、苦手にゃにょだ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。