みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

真っ赤な秋♪

2011年11月23日 20時57分11秒 | Weblog
最近、朝晩が寒いっ


特に、朝


先日、小学校に送迎するときに車の外気温を見たら『4℃』


寒すぎです


まあ、11月末ですから・・・寒くて当たり前なのですが・・・


ただ、寒い朝は、空気がきれいです


空の色がきれいな青に見えます


青い空に、寒さを教えてくれる真っ赤な紅葉


紅葉は、寒暖の差が激しいところから色付いていきます


ただ寒いだけ・・・


ただ秋が来るだけ・・・


では、きれいに紅葉しません・・・



















毎日通る道にある紅葉も、
きれいなところと、
紅葉するのかな??と思うところとあります



そして、寒くなると朝露が私を畑に誘います

携帯持って・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。