みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

電話してくれれば・・・

2007年08月23日 10時36分36秒 | Weblog
今日、聖良の耳鼻科。

お父さん、今日から、東京京都の出張
  とーきょーきょーとって、ウソみたいな出張
で、7時には、出て行くとのこと。

子供達、今日は、三人とも、6:30起床

聖良が耳鼻科・・・お父さん、出張なら、どーしよー・・

じゃ、
千穂、おじいちゃんちで勉強遊びなので、
琉聖、おじいちゃんちで、幼稚園バスを待って
聖良、耳鼻科

琉聖に交渉開始
「ねえ、琉聖、今日、聖良が、耳鼻科だから、
 幼稚園バスをおじいちゃんちで待っててくれないかな・・
「うん、いいよ
 先生に電話してくれれば、いいよ



先生に電話してくれれば・・・って
確かにそうなんですが・・・
琉聖の口から・・・

早速電話すると、
「ちゃんと、電話してくれたんだね
 じゃ、琉聖は、おじいちゃんちで待ってるからね

あっ、はい・・お願いします 

千穂と、琉聖を、おじいちゃんちにお願いして耳鼻科でした・・



おまけ
琉聖が、先日、この花を庭から採ってきてくれました。
            


「お母さん、いつも頑張ってるから、プレゼント
って・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろっと)
2007-08-23 21:00:07
こんばんは。3人共早起きですね。。うちの息子はいつも寝るのは私より遅いです。そのせいでだらだら生活です。ラジオ体操もないし。。

それにしても琉聖君なんて優しいんでしょう。。。涙が出そう。頑張ってるからって。。


パパさんは急な出張だったみたいですね。昨日休んでたもんだから、今日仕事に行ったらあれ??
京都出張も珍しいですよね。。お土産なんかくるのかな??

返信する
・・みたいです (ちほりゅうせら)
2007-08-24 22:54:10
京都、珍しいですよね。
フツー、観光ぐらいでしか行かないですよね
えっと、お土産ですが・・・
只今確認した結果・・
ナイみたいです・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。