みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

また、やられました・・・

2009年03月09日 13時12分49秒 | Weblog
今日は、月に1度の幼稚園の〝おにぎり給食〟の日

おにぎりの中身は、何がいいかと、琉聖と聖良 
まあ、二人、話し合いしたところで、何にも変わらないんですけど・・・


日曜日、買い物に行ったついでに、おにぎりの中身も買って帰らなきゃと・・
○○レンジャーとかのウインナーとかなんですけど・・

やっちゃいました

買い忘れました

琉聖と、聖良は・・・ & 
ごめんごめん 


夕方、帰宅して、夕飯を作っていると、何やら琉聖 

まさか・・・
ペタッ 
ひとこと
「忘れないでね
  ・・・また、やられた・・・ 



あっ、はい
大丈夫ですっ


今朝・・・

琉聖と、聖良は、幼稚園に行くのがゆっくりだし、
おにぎりだけだから、そんなに慌てる必要がない

琉聖、
「おはようございます
 ねっ、お母さん、おにぎり出来た?」

いや、まだですけど・・・

琉聖・・・

大丈夫、大丈夫、ちゃんと間に合うから
  かなり、疑われるようになってしまった 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。