みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

久しぶりに・・・♪

2014年11月16日 22時19分18秒 | Weblog
昨夜、たっぷり寝ました


すごく爆睡したと思って目が覚めたら午前0時半でした


昨日は、体が怠くて千穂より早~~~く就寝


目が覚めた午前0時半の時には、だいぶ具合が良くなっていたように思います


今朝の目覚めもまずまず・・・


早く寝て正解でした


昨日、出掛けた帰りにタコが安かったので、たこ焼きをする予定にしていて・・・


たこ焼きと言えば、琉聖の好きなものベスト5に入るぐらい


なので、久しぶりにホットプレートのたこ焼きを出して




千穂も手伝ってくれて大量に作りました


結構、きれいに出来上がりました


何気に、琉聖が


「ご飯を焼いたらどうなる?」


なんて言うので、今回、チャレンジしてみました


予想では、焼きおにぎりの丸いバージョン


結果・・・


まぁ・・・そんな感じ




聖良・・・ぼくは、1つで十分


だよね~~~


琉聖・・・ぼくは、いけるかも


どこに行くの??


表面はカリカリしていたようで、音がしていました


私・・・味を付けてたら・・・食べられるかな・・・


ちなみに、琉聖と聖良、たこやきのソースを付けてました


たこ焼きは、70個ぐらい作って・・・みんなで完食


ほとんどが琉聖と聖良


たこ焼き、そんなに食べられないですけどね・・・


みんなが喜んで食べてたから良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。