みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

暖冬と言われても・・・♪

2017年01月22日 23時55分42秒 | Weblog
20日のこと


この冬は暖冬だと聞いていましたが、やっぱり雪は降るものですね・・・


3学期、授業参観&PTAの日


2時頃、あられが降りました


授業参観中に雪が降り始め・・・




下学年のPTAが始まる頃、駐車場を見てみると・・・



えっ大丈夫じゃないんじゃない??


PTAが終わる頃は、雪は小康状態で・・・


校庭では、子どもたちが雪遊び



土や草花のところは、雪が残っていましたが、レンガなどはとけていましたよ


それでも、車は、みなさん、真っ白~~~




ドアミラーまでも・・・




このままでは、琉聖を迎えに行けない・・・




つつじは、可愛らしくフワフワ




千穂と琉聖を迎えに行って帰ってこれるのか心配になりました・・・


が、道路を走ってみると・・・大丈夫かもと思い・・・


中学校もいつもより30分ほど早く終わり・・・


高校のスクールバスも15分早く出発


この日が金曜日


翌日、土曜日・・・


朝の送迎、大丈夫かな??と思った日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。