みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

ちょっとムキになってる!?

2010年05月25日 22時08分12秒 | Weblog
最近、土日に時間があると、子供達と一緒にWii Fit Plusを一緒にやっている


私は、子供達がいなくても時々、やっているのだけど・・・

子供達がいると、結局取られてしまう

まあ、子供達の出来ない姿を見て笑ったりしているので楽しいのだけど・・・

トレーニングの内容によっては、見てると気分が悪くなる
  ・・・操作が下手なので・・・


23日の大雨の日

こんな日こそ、Wii Fit Plus

何をしても私を超えることはないだろうと・・・思っていたのですが・・・

私が苦手としていたものに、琉聖が、
「僕、これやりたい

千穂
「それ、やったことがないから、見てみたい

「ま・・・1度やってみたら?」
なんて、軽く言ってみると・・・

琉聖、軽く私を超えた
  ・・・私のレベルが低いってこともあるのですが

それで、琉聖は、
私を超えた = 僕は、これ上手い


ムムムムム・・・



そして、その翌日24日月曜日


子供達が小学校&幼稚園に行っている間に


夕方、子供達を迎えに行ったその帰り
「お母さん、琉聖を超えちゃった


それに火が付いた琉聖

帰宅後、超ダッシュで宿題を終え
「お母さん、Wii Fit Plusしていい?」
と・・・


セットして・・・開始・・・


結局、私、あっさり抜かれて・・・またもや琉聖
「僕、これ、上手でしょう
と・・・


今日の昼間は、時間がなかったけど・・・

明日、時間があれば、琉聖を超えるぞぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。