みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

得意分野!?

2015年10月26日 23時40分36秒 | Weblog
朝5時、起きてリビングに行くと・・・


千穂と琉聖が勉強中
  最近、千穂と琉聖は、朝4時に起きてます


「おはよう」


「おはよう」


さてと、お弁当と朝ごはんを作りましょうか・・・


などと思っていると琉聖が


「お母さん、起きたら足の裏が痛かった・・・


 見てみたらトゲが刺さってたから抜いたんだけど、痛い・・・」


見ると、確かに、刺さっていたであろう跡が付いてました


魚の目になってるっぽい


歩く姿を見ると、左足を背伸びした格好で歩いてる




仕事を1時間早退し、琉聖を病院へ連れて行った


中学校で、保健の先生に診てもらうと


「魚の目の手前の状態」


と言われたらしい・・・


病院で診てもらうと、トゲは残ってないらしい???


トゲを抜いた時の傷が痛いのでは??と・・・


良かった・・・トゲがなくて・・・


それにしても、琉聖は、皮膚科が専門か???


ちなみに、聖良は、耳鼻科専門



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。