みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

久しぶりの青空♪

2016年06月26日 23時40分29秒 | Weblog
朝起きてカーテンを開けると、久しぶりに眩しい


真っ先に思ったのは、琉聖、テニス、久しぶりの晴れだねと・・・


天気予報通りだったので、リビングのマットを前日夜に洗濯機タイマーセットしていた


そこから、洗濯と掃除機


琉聖を8時前に中学校へ送迎


途中、みやまコンセールがきれいだったこと




家では、千穂と聖良が掃除を手伝ってくれ・・・


窓も全開


玄関周りも聖良が掃いてくれ、きれいになり


猫の砂も外に干してみたり・・・


傘も干したり・・・


若干、風が強かったので、何度か洗濯物を跳ばされましたが


何をやっても気持ちの良いこと


掃除が終わると、聖良と畑へ・・・


スイカチェックと野菜チェック


スイカは、小さい実がたくさんありましたが、雨でダメになったのも・・・


それでも、いくつかは、スイカが成長していました




そして、野菜は、聖良が収穫してくれました



今日は、きゅうり、トマト、ピーマン


夕方には、ナスも採りました


この晴れが数日でも続くと良いのですが・・・


明日の午後から、また、雨


しかも、また、強い??


早く梅雨明けしてほしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。