みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

リベンジ&初めての・・・♪

2010年01月31日 22時09分49秒 | Weblog
今日は、千穂と琉聖のピアノの発表会


千穂は、昨年の発表会は、骨折してしまったので出ることが出来ず・・・
今年は、リベンジ


琉聖は、昨年5月から習い、初めての発表会


昨日、服などのチェックをしたと思ったのに、
今日になって、千穂、
「カチューシャがない
と・・・

まったくも~~~
探してもないものはない
ないなら、髪でもクルクルに巻こう


琉聖・・・
ちょっと髪型、変えてみよう
スプレーしたりして、いつもより・・・ん・・・どうかな・・・


それを見ていた聖良・・・
「僕にスプレーしてくれないの?

えっ 聖良もするの??

「うん


え・・じゃあ・・・どうでしょう・・・




まあ、こんな感じで・・・

聖良・・・ギャラリーです


発表会の様子は、明日にでも・・・
まだ、画像をブログ用に変更していないので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。