みどりの森通信

~みどりの森に住む家族物語~

手伝いなるか?

2013年03月28日 21時37分19秒 | Weblog
3月9日&10日


サッカー部(キッカーズ)が5年生以下の試合をするけど・・・


人数が足りないとかで琉聖と聖良、手伝いに・・・???


以前、一度、4年生以下の試合に参加させてもらったことがあります


今回も声が掛かって大喜びの琉聖&聖良


他にも琉聖と同じ4年生が数名、手伝いに・・・


ですが・・・


9日(土)は、千穂が中学校だったり、用事があったり・・・


なので、弟に彩香達と一緒に連れて行ってもらうことにしました


朝7時20分 小学校集合・・・


私・・・


千穂を送迎して、小学校へギリギリセーフ・・・


せめて、見送りぐらいしてあげようと・・・


7時20分に間に合ったはずなのに、琉聖と聖良の姿が見当たらない


弟ファミリーも・・・


あれ?


お迎えに行ってくれたはずよね・・・


暫くして、時間ギリギリアウトで弟ファミリー到着


琉聖も聖良もいました



メンバー多いじゃないの


と思ったのですが・・・


手伝いを除くと・・・厳しい・・・


弟に琉聖と聖良をお願いして


途中、写メをもらい・・・


『とても楽しそうにしてる
と・・・





天気も良く・・・


ただ、試合の結果は・・・


それでも楽しかったと・・・


帰り道、弟職場に寄り道して




サッカーへの勧誘は続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。